人気ブログランキングに参加中っ!
まずはクリックお願いします。
ランクアップが私の元気と勇気にっ!
----()----
オレンジのリンクバーナー

15位前後を行ったり来たりです。



【今日の言葉】


02月22日・・・骨力とは何か

さればといって、我々があまり矛盾に対する包容力がないというと、すっかり感傷的になってしまって、無限の創造であるところの宇宙に生活ができない。
大いに創造的生活を求めんとすれば、矛盾を感んぜられることを包含して、これをおもむろに燮理して行かなければならぬ。
その包容力、その忍耐力、調和力、そういうものを骨力というのであります。

(安岡正篤一日一言)



【今日の経営理念】


(みずほ証券株式会社)

経営理念
インベストメントバンキング業務におけるマーケットリーダーとして、顧客との取引において常に市場に立脚した付加価値創出・増大を追求し、最良執行を果たす真摯かつ公正な仲介者たることで、望ましい市場の形成に貢献する。



【昨日の体力づくり】


・歩数14386歩
・腹筋350回(70回+70回+70回+70回+70回)
・背筋0回(0回)
・腕立80回(80回)




【 Good & New 】


「自分の会社をどんな会社に?」
と問われたら、どう答えますか?

日経ベンチャーだったと思いますが、今日の会合のテーマ「後継者」の話し合いから、書いてあったことを思い出しました。

自分の子供たちが、進んで入社したいと思う会社。
自分の会社の商品、サービスの提供を自分も受けたいと思う会社。

そのためには?

この答えが経営理念でもあるのです。



私たちは最高にツイています。


心から感謝します。


人気ブログランキングに参加中っ!
ここでの一押しが私の勇気を一押し
ランクアップにご協力ください
----()----
青のバーナー

15位前後を行ったり来たりです。



+++++++++++++++++++++++++++++++
頑張る人の “夢” と “元気” をサポート
yumegenkiグループ 藤井好宏
+++++++++++++++++++++++++++++++